★スーパージュニア君たちのT-BALL大会★

さあ!!スーパージュニア君たちの熱い戦いT-BALL大会の日程が決まりました。12/10土曜日です。今回は、我が下麻岡チームが、大会幹事ということで、コーチ陣、父兄みんなで盛り上げたいと思います。

この大会は、子供達に野球に触れてもらう第一歩ということで、楽しく安全に誰にでも楽しめる道具とルールで開催されます。野球部員でなくても、参加できますので、ぜひ部の体験もかねて、たくさんの地域の皆様にご参加いただければと思います。子供達も、お友達をたくさん誘ってね!!

(小学三年生以下が対象です。)

さあ!!スーパージュニア君たち優勝目指して猛練習だね~

 

君たちの、元気いっぱいの好プレー、珍プレー、コーチも楽しみにしています。

 

T-BALL大会!!
T-BALL大会!!