レギュラー&ジュニア練習試合結果速報★

【練習試合結果】

 

レギュラー

 

9/19麻生区連合

下麻岡0vs6リバース

下麻岡6vs6フレンズ

9/23高津区連合

下麻岡4vs1ファイターズ(黒)

下麻岡9vs6キッズ(白) 

 

連合チームとの練習試合第1弾はvs麻生区連合チーム、ちょっと優勝気分が抜けていなかったのかリバースにはいいところなく敗戦、気を取り直してフレンズは序盤劣性で敗戦濃厚な試合でしたが最終回怒涛の攻撃で同点に。次週へつながる盛り上がりでした。第2弾は遠征でvs高津区連合チーム、安定した投手陣の出来と久々に打線のつながりで得点を重ね連勝。正直ホッとしました。本番の10/8川少連の組合せは、等々力硬式球場での開会式後に大師球場へ移動し、東高津リバースターズ(高津区)と対戦、川崎縦断の遠征でハードな1日になりますが頑張って勝利を収めてほしいですね。 wr 大沢

 

ジュニア

 

【練習試合結果】

第一試合 下麻岡 VS 永山ペガサス    5 対 5 引き分け

第二試合 下麻岡 VS 鶴川ドルフィンズ 14 対 1 勝利 

第三試合 下麻岡 VS 永山ペガサス    8 対 0 勝利

 

(※) 第一、二試合 西山Jr監督 、 第三試合 藤井SJr監督

 

                                   wr 寺田