2月12日月読神社お参り&ランニング

毎日寒く乾燥した日が続きますね風邪やインフルエンザで体調をくずしている選手も増えてまいりました。うがい手洗いをわすれずに!!そしてヨーグルトや、発酵食品を食べて、免疫力アップ・・・・・・これ以外と効くみたいです。それと、家族に感染者がでたら、お部屋にクレベリンです。加藤清史郎クンがCMしてるやつです。一応リンクです・・・コチラをどうぞ  

これも良く効きます。家族に感染しません、というか・・・・一応我が家では昨年感染しませんでした。ということで今年は、私事ですが会社にも業務用のものを設置しました。おかげで風邪をひいている人をみかけません。

ということで今日は、体力アップ、グラウンドから、月読神社までウォーキング&ランニング神社の長い階段をダッシュ!!子供たちは元気なもんです。コーチの皆さんみなさんは、息が上がっておりました。乳酸でまくり~・・・・


そして、森相談役指揮の下みんなで、安全&必勝祈願です。


ただお願いするだけじゃかなえてもらえないよ~

ちゃんとみんなも神様と約束をして下さい。

毎日素振りするとか、シャドウするとか・・・・・・・・

きちんと、決意表明しないとね!!神様だってそうは、問屋がおろしません

世の中そんなに甘くないですよって・・・・・・・・

さてみんな、なにを約束したのでしょうか(^_^;)       wr宇