2月26日の練習

春季大会用の集合写真撮影をしました。雨上がりのグラウンド極寒・・・・そして見事な、曇天、到底写真日和とは呼べないコンディションにもかかわらず、それぞれ最高の表情を見せてくれました・・・・1人後頭部な奴がいますが・・・・・・・・

監督コーチも含め、この表情いつもの明るくて楽しい奴らの、よそいきでない素の表情ですね。みんなで何かをする、寒くたって、雨だって、雪だって、暑くたって、

 

雨にも負けず 風にも負けず
雪にも 夏の暑さにも負けぬ 丈夫な体を持ち・・・・・

 

一番大切なのは、この笑顔!!これさえあれば、どんな困難にも立ち向かっていける。

 

ファインダーの中の君たちには、そんな力がみなぎっていましたよ・・・

 

PS...3名お休みがいましたので、3/3に再度撮影することとなりました。

 

                              wr宇