3月18日(日)春季トーナメント開幕!!!

いよいよ待ちに待った春季トーナメントが開幕しました。前日の雨により、グランドコンディションが悪い中、朝6:30から各チーム指導者、父母によるグランド整備のお陰で無事開会式終了。指導者、父母のご協力ありがとうございました。

また、試合の方は、1回戦、 金程さんとの対戦となりました。 両チームの選手ともにトーナメント初戦の緊張感とグランド悪条件の中、なかなか自分たちのペースが掴めず、落ち着かない試合展開でしたが、下麻岡、からくも前半のリードを守り切り、初戦を勝利で飾ることが出来ました。最後の最後までどうなるかわからない試合展開でした。両チームの選手、応援に来ていた指導者及び父母の方々大変お疲れ様でした。

 

下麻岡のみんな

試合終了後、互いのチームの健闘を称え合ったその気持ちを忘れずに(写真 円陣の場面)、金程さんの分も2回戦頑張ろう!

 

【春季トーナメント1回戦 虹ヶ丘球場】 

         1  2  3  4  5  計

下麻岡 2  6  0  0  0  8

金  程 1  2  0  0  3  6

 

wr.TGM

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    OMGM (月曜日, 19 3月 2012 16:48)

    メッセージ: 祝・1回戦勝利!
    ナイスピッチ、ナイスバッチ、守備も走塁もベンチの応援も全てでナイスゲーム。
    選手だけでなく、監督・コーチのまさしく「全員野球」を見せてもらいました。
    久々に試合で感動・感動・感動。
    次の試合も頑張ってください。