3月25日(日)春季ト閉会式 及び 署名提出

本日、春季トーナメント最終日、準決勝、3位決定戦、決勝、閉会式が行われました。結果は以下の通り、皆様おめでとうございます。また、その他チームの選手、指導者の方々お疲れ様でした。

休む間もあまり無く、4月8日からリーグ戦が始まりますが、また、どうぞ宜しくお願いします。

【優  勝】 みどりさん

【準優勝】 白真さん

【第 3位】 王禅寺さん

 

<多摩川河川敷グランドの署名提出>

虹ヶ丘球場にて下麻岡分の署名を連盟へ提出致しました。短期間でしたが、下麻岡関係者、なんと488名分もの署名が集まりました(パチパチ)。皆様のご協力に感謝致します。

まだ、お手元に署名をお持ちの方がいらっしゃいましたら、追加提出致しますので、ご連絡下さい。

 

★今日のJr遠征の報告は、後ほど”宇”sanから★

 

from TGM