H24年5月6日(日) Jr練習試合 上麻生戦結果

下麻岡 vs 上麻生
チーム名    
下麻岡 0 0 0 0 0 3       3
上麻生 3 0 1 4 0 0x       8

 

 

 

この日は大変なお天気で、6回裏途中で雷雨・嵐・・・・・こちらもやっと打線もつながり3点を返し・・・しかしまた上麻生さんもすぐさまヒットが出て終盤盛り上がってきたところで中止となってしまいました。しかし最近のお天気には困ったものです。

 

よい所も悪いところも色々ありましたが、両方の意味で収穫のあった試合でした。レギュラー組みも頑張って引っ張っていたし、初先発のホクトも良く投げた。ユウタロウの初ヒット、タクミのガッツあふれる守備、カオルのタイムリー、リキはナイスセンのフォアボールで3点のきっかけをつくってくれた。マオも出塁してくれたし、シュウエイは、必ず打って帰ってくるまだまだみんなチビで荒削りではあるけれどなかなか個性があっておもしろい・・・みんなの個性ずっと生かして伸ばしてあげたい・・・・・

 

最後までやらせてあげたかった~~残念

 

上麻生さんありがとうございました。監督をはじめスタッフの皆さん、お母さん方大変お世話様でした。子供たちもみんな、元気でひとなつっこくて、かわいい子達ばかり、とてもまとまったチームで勉強させていただきました。

 

ぜひ!!また、一戦・・・・・・・よろしくお願い致します。

 

異常気象なのでしょうか、最近のお天気、この日竜巻や、豪雨などで、被害にあわれた皆様、心よりお見舞いを申し上げます。

 

                              wt by 宇賀神