H24年5月27日春季トーナメントJr 1回戦 vs栗木戦

 

下麻岡 vs 栗木ジャイアンツ
チーム名    
下麻岡 3 3 1 3           10
栗木ジャイアンツ 2 0 0 0           2

  P:上原-4イニング-17打者
投球数:70/6K/3B/2H
H:上原2/宇賀神1/越智1【スコアラ-の一言】
まずは、jrとしての公式戦一勝!おめでとう(^o^)v
試合内容もほぼ完璧!ピッチャーの出来は文句無し!!そのピッチャーの女房役のキャッチャーはPB1個の大活躍\(~o~)/やはり、ピッチャーの好投はキャッチャーの支え無しでは無理という事なのだと思いました。また、圧巻なのが野手のエラーが1個も無いんです・・・・目を疑いました。下は2年生から出てたのに・・・!!
攻撃ではヒット4本と小振りでしたが、勇太郎(3年生)が公式戦初ヒット!これも、これからの下麻岡を背負って立つ子達の成長をうかがわせる1打だったと思います。とにかく、攻守共にまとまった良い試合でした。
さて、今週末は2戦目です。いくら初戦を勝ったとはいえ、まだまだチャレンジスピリッツを持って相手チームに向かって行って欲しいと思います。
頑張れ17人のチャレンジャー達!

wr.OSM