笑顔

常笑
常笑

おくればせながら、先日行われましたリーグ戦大会ジュニアトーナメント時の集合スナップです。結果は、以前ブログで紹介したとおり、一回戦勝利!!二回戦は惜しくもさよなら負けという結果でした。その日の試合敗戦後

がっつり練習をして、心も身体もすっきりしたあとの一枚です。

 

悔しくてしょうもない時・・

 

スランプなら汗を流せ!!

 

汗が出なければグラウンドをひたすら走れ!!

 

昭和野球経験者の皆様にはおなじみかもしれません

 

変らないこともあります。

 

すっきり笑顔を取り戻す。

 

悔し涙が笑顔に変わる時必ず成長しています。

 

 

♪ とにかく笑えれば 最後に笑えれば

情けない帰り道 ハハハと笑えれば♪

 

とにかく笑えれば それでも笑えれば

今日一日の終わりに ハハハと笑えれば♪

 

一回戦勝利の時に「上昇軍団」なんて声をかけられました。

 

とんでもございません、そんな・・・・・

 

うちは、常笑軍団でありたい。

 

常に笑われるでは困りますが・・・・・

 

さあ、今週は、レギュラージャビットカップ2回戦です。

 

雨雲をも吹っ飛ばす元気な笑顔で立ち向かえ!!

 

前力全身 全力前進  下麻岡!!     wr by 宇JK