H24年7月21(土) T-ball大会                             上麻生+下麻岡連合OP第3位!おめでとう♪

OSMより、21日(土)行われた、Tボール大会の結果の報告です。(^-^)v

           ↓

まずは、オープン戦ですが3位おめでとう(^o^)v
いろいろと言いたい事は有りますが・・・・・まあ、今日のところはいいでしょう。とにかく、ビックT(SP.Jr)のみんな!良く頑張った!この結果を出せたのは、まぎれもなく、君たちの努力の賜物です。
それがどんなに大事でどんなに大変な事か。(>_<)今はまだ分からないかも知れませが、君たちの努力は確実に報われていると思います。
その努力と結果が自分なりに実感出来るようになれば、もっと良い結果が待ってるはずです。努力は君たちを裏切りません\(~o~)/

 

また、上麻生の皆様、今日は本当にお疲れ様でした。
いつかまた一緒に楽しく野球が出来たらいいなと思います。
とにかく、下麻岡の子も上麻生の子も今日はうまいご飯を食べて、ゆっくり休んで下さい。そして、明日からまた、辛くても一生懸命頑張って練習しましょう。今より、もっと野球が面白くなるように!!!

 

以下、試合結果です。

【1回戦】

上麻生+下麻岡連合 vs 西生田+千代ヶ丘連合

上麻生+下麻岡 vs 西生田+千代が丘
チーム名    
上麻生+下麻岡 1 1 2             4
西生田+千代ヶ丘 4 5 x             9

 

【OP 1回戦】 

王禅寺 vs 上麻生+下麻岡 

王禅寺 vs 上麻生+下麻岡
チーム名    
王禅寺 0 0 0 4           4
上麻生+下麻岡 2 0 0 3           5

 

 【OP2回戦】

 上麻生+下麻岡連合 vs 白真

上麻生+下麻岡 vs 白真
チーム名    
上麻生+下麻岡 0 0 0 1           1
白真 2 1 2 x           5

 

【OP3位決定戦】

上麻生+下麻岡連合 vs 片平

上麻生+下麻岡 vs 片平
チーム名    
上麻生+下麻岡 0 0 0 6           6
片平 3 0 0 0           3