H24年8月26日(日)わくわくウォークに参加

26日(日)は、わくわく初参加部員と

麻生区区制30周年記念あさおわくわくウォークに参加して来ました。

(写真はスタート前の1コマ)

この日も朝から猛暑・・・・。

スタート前は、写真の通り元気一杯ですが、ゴールまで持つかどうか心配しながらのスタート・・・・。

 

 

道中は、今まで知らなかった麻生区の素晴らしい自然、景色に皆感動、わくわくウォークならではの散策を楽しめました。

途中途中のポイントでのクイズ、ゲームも部員の活躍により、高得点を連発、後半の疲れも何のその2時間20分のタイムで無事ゴール。

 

最終組の到着、結果集計を待つ間、立派な優勝旗、優勝、準優勝、第3位の盾を目の前にし、皆、期待に胸を膨らませ大興奮の子供たち。

 

そして、結果発表、『下麻岡少年野球部 第四位!!!』

おおおおっ今までに無い好成績!!!!

3位以上の成績が残せなかったのは残念だったけど、クイズ、ゲーム得点満点を取ったのは、1位、2位チームと下麻岡、タイム得点差での四位は立派と言いたい。

部員たちは、楽しかった気持ちと、悔しかった気持ちが入り混じり、

来年も出場する気満々(笑)。 みんな楽しんでくれて良かったです。

来年は、若い引率指導者頼むぞ~い!!!

そう言えば、他チームはお母さんたちが引率してたなぁ~来年うちも・・(笑) 

 

ワクワクで疲れた私は、監督に我がまま言って、監督会議お休みさせてもらいました(えへっ♪)。でも帰りコンビニで、不覚にも某チームの監督さんにばったり会ってしまいました(^^;)。

 

わくわくウォーク成績表は、

続きを読むをクリックすると添付ファイルがあるよ。

  ↓

わくわくウォーク成績表.pdf
PDFファイル 1.1 MB