4/13.14リーグ戦結果

4/13日14日のリーグ戦結果です。

1試合目

●下麻岡4-5上麻生さん

2試合目

○下麻岡8-3鶴川さん

4/14現在1勝1敗・・・勝ち点3です。

 

2試合の反省点をよく自分なりに分析次の試合に生かしましょう。

 

☆立ち止まるも大事

 

☆見渡すも大事

 

☆ふり返るも大事

 

まず、1週目が終わったところです。 

残り11試合、こういった長丁場の戦いは細かい区切り目で

 

立ち止まり、周りを見渡し、ふり返り

さてココからどう戦うか、チームのどこを変えるか、自分をどう進化させるかが大切です。

 

さあ、この1週間、心のリセット、体の鍛錬出来たでしょうか?

 

指導者ご父兄の皆様

 

開会式の当番チームというお役目無事終了いたしました。

 

なんとも、いつも皆様の献身的なご協力、下麻岡ならではのチームワーク

 

子供たちの元気な笑顔は、皆さんが和気藹々と活動をしてくださる御蔭といつも感謝しております。

 

少年野球は、子供たち、指導者、ご父兄、みんなが一緒に楽しく盛り上がってこそ・・・・

 

この雰囲気そろった足並みずっと維持していけるようファイトです。!!宇GM

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しんすけ (木曜日, 18 4月 2013 08:38)

    さぁて、今週もエンジョイベースボールで戦うぞ。
    下麻岡選手諸君 前へ 前へ