4/20(日)H26年度麻生区リーグ戦3・4日目

4/19(土)と4/20(日)の試合結果を報告します。

 

【4/19 麻生区リーグ戦 3日目】

虹ヶ丘球場 第3試合

下麻岡 6-0 百合ヶ丘

 

【4/20 麻生区リーグ戦 4日目※Wヘッター】

虹ヶ丘球場 第2試合

下麻岡 6-1 王禅寺

 

虹ヶ丘球場 第4試合

下麻岡 5-9x 若葉

 

【モチベーション・・・】

1試合目に全力をつくし、燃え尽きた感があった2試合目、

闘志を維持するのは、なかなか難しいと改めて思いました。

 

それだけ1試合・1試合、集中して戦っているという事なんですよね。

それが、1日で2試合!!

選手たちも指導者もお母さん達も、疲労、心労、共に困憊です。

 

現在、3勝1敗

予選あと2戦、頑張って勝ちに行くぞ!!

O-DM

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    S-SM (月曜日, 21 4月 2014 23:32)

    O-DM様も大変お疲れ様でしたm(_ _)m
    (ところでDMって…??)

    解散後にキャプテン、副キャプテン、4試合目の4番が集まって、バットを振っている姿を見ました。

    彼らのスイングから、
    野球がしたい!
    試合がしたい!
    勝ちたい!
    という音が聴こえてきましたよ^ ^

    こちらも気持ち切り換えて、今週も全力でいきましょう!