4/29(火)H26年度麻生区リーグ戦5・6日目

4/26(土)と4/27(日)の試合結果を報告します。

 

【4/26 麻生区リーグ戦 5日目】

虹ヶ丘球場 第3試合

下麻岡 22-1 虹ヶ丘

 

【4/27 麻生区リーグ戦 6日目】

虹ヶ丘球場 第2試合

下麻岡 4-3 白真

 

【1点の重さ・・・】

たかが1点

されど1点

軽く1点

遠い1点

ets・・・

同じ1点なのに、言い方で大きな違いがあります。

キャプテンが見せた、泥臭くもあった1点への執着、

今回の試合で、本当の意味の、1点の大きさ、重さを

子供たちは知ったのではないでしょうか。

0対1・・1対2・・いずれも、たった1点の違いしか無いが

そこには、勝ちと負けという、大きな違いがある事を

感じて欲しいと思います。

リーグ戦、本当の戦いはここからです!

選手、監督、コーチ、お父さん、お母さん、おじいちゃん

おばあちゃん・・・・

ALL下麻岡で、一戦一戦、頑張って勝ちにいくぞ!!

O-DM

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    27番 (木曜日, 01 5月 2014 21:30)

    いつもマネージャー有難うね。
    いやー、泣き虫キャップがやってくれたね。
    顔を泥んこにしながら、ハツラツプレーは後輩たちに繋がるとおもう。
    決勝トーナメント兎に角、リラックスして一泡吹かせようや。