9/5(金)jcom秋季大会・予選結果報告

お久しぶりです。

 

6年生、チーム最後の大会が始まりました。

これまでの予選結果をご報告致します。

 

《H26jcom秋季大会・予選ブロック 結果報告》

 【8/24 予選Dブロック 初戦】

片平球場 第2試合

下麻岡 11-6 西生田

 

【8/30 予選Dブロック 第2戦】

片平球場 第2試合

下麻岡 5-3 白真

 

【8/31 予選Dブロック 第3戦】

片平球場 第2試合

下麻岡 8-4 上麻生 

 

☆予選結果

3勝0敗

 

皆様のおかげで、見事!Dブロック1位通過でした。

関係者及び応援してくださった、たくさんの方々へ

お礼申し上げます。

 

しかし、これで終わりではありません。

いよいよ本番ともいえる決勝トーナメントです。

あと一つ勝って、やっと上部大会の切符を手にします。

残りの試合、引き続きご協力とご声援をお願い致します。

 

【jcom秋季大会・決勝トーナメント 準々決勝】

9/7(日):片平球場

第2試合(PB 9:30)

下麻岡 vs Bブロック2位

※Bブロック:金程・王禅寺・千代ヶ丘

 

【仲間】

いよいよ、6年生にとっては下麻岡少年野球部として

最後の大会が始まりました。

なんだかんだ言っても早いものです。

 

1年生の時からやってる子や5年生から野球を始めた子など、

キャリアはさまざまですが、今は一緒に試合で戦う仲間です。

 

これまで、嬉しい時はみんなで笑い、悔しい時にはみんなで

泣き、苦しい練習や辛い試合を分かちあってきました。

  

目標も目的も共有し、それに向かって一緒に戦ってくれる仲間。

そんな仲間といれる下麻岡少年野球部。

 

まだ、終わってません。

 

「全員野球!!」

 

この志を持って君たちには、少しでも長く下麻岡として

野球を続けて欲しいと思います。

 

胸張れるその日まで・・・

 

O-DM

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    10ママ (火曜日, 09 9月 2014 07:52)

    ブログの更新ありがとうございます♪
    毎年思うのですが、マネージャー業務が一番大変ですね
    縁の下の力持ちとはまさしくです。

    さて、予選ブロックの一位通過本当に良かったです!
    ヒヤッとした場面・諦めかけた場面、本当に心臓に悪いゲーム展開ばかりでしたね笑
    ただ、劣勢からの盛り返しには本当に成長を感じる事ができました。
    エラーした時仲間に笑顔で謝り、笑顔で返す
    仲間を誉め、励ます姿は母達にとってなにより嬉しい姿です。
    これも指導者の皆様のお陰ですね!
    卒部へのカウントダウンが聞こえてきていますが
    最後まで下麻岡の戦士として戦う息子を精一杯支えて行きます。

  • #2

    HAHA (火曜日, 09 9月 2014 11:58)

    いつも、ご指導ありがとうございます。
    試合審判に毎週のスケジュール組み立てなどお疲れ様です。
    いつも手に汗握る試合展開ですが、もっともっとできる子供たち。まだまだ下麻岡の試合を応援したい母たち。
    ぜひ、川少連単独の部出場、決勝進出、ジェイコム優勝!
    みんなで勝ち取りましょう!!よろしくお願いします。