9/13(土)jcom秋季大会・準々決勝結果報告

jcom秋季大会・決勝トーナメント準々決勝の結果をご報告致します。

 

9/13(土):片平球場

第1試合(PB10:00)

下麻岡 10 vs 8 千代ヶ丘チャレンジャーズ

 

皆様のご協力と応援で、なんとか上部大会の切符を手にする事が出来ました。

本当に有難うございます。

まだまだ、H26年度下麻岡少年野球部は終わっておりません。

引き続き、準決勝・決勝・上部大会と、たくさんのご支援をお願い致します。

 

【jcom秋季大会・準決勝】

9/14(日):虹ヶ丘球場

第1試合(PB9:30)

下麻岡 vs 栗木ジャイアンツ

※同日、決勝及び3位決定戦を行います。

 

【少年野球】

まずは、準々決勝勝利、おめでとう☆

とりあえず、上部大会の切符は手にしましたね(><)i

 

私も、下麻岡少年野球部に関って4年目となり、

何十回と彼らの試合を見てきました。

 

そこで、つくづく思うのですが、安心して見れる試合というのは

これまで、何回あったでしょうか?

 

試合で何点取っても、また相手に何点ビハインドをつけても

ちょっとしたきっかけで、試合の流れが相手に行ってしまいます。

 

まあ、それだけ子供たちの心はナイーブでピュアなのだと思います。

 

当然、試合に勝ちたい!、勝たなければ!!って思えば思うほど

敏感になるのでしょう・・・

 

安心して試合を見たい・・・ってのは、やっぱり見ている側の大人の

事情なんでしょうね(;^_^

 

でも、なんだかんだ言って、ハラハラしながらもここまで登ってきました。

 

6年生は最後の大会です。

君たちが、残りの試合で悔いを残さない方法は、ただ一つ!

ひたすら仲間との野球を楽しむ事(^!^)y¨

 

監督、コーチ、お母さん、お父さん達にはもう少し、ハラハラ、ドキドキを

させてやりましょう!

 

って!今までずう~と「ハラハラ、ドキドキ」しっぱなしだけどね!!

 

O-DM