9/15(祝)jcom秋季大会・準決勝・3位決定戦結果報告

jcom秋季大会・決勝トーナメントの結果をご報告致します。

 

9/14(日):片平球場

第1試合・準々決勝(PB9:30)

下麻岡 0 vs 16 栗木ジャイアンツ

 

第3試合・3位決定戦(PB12:40)

下麻岡 9 vs 10x 金程少年野球部

 

結果、麻生区4位となりました。

たくさんのご支援、本当に有難うございました。

皆様から頂いた、熱い思いは上部大会持って行きたいと思います。

 

【第25回 川崎市学童軟式野球大会】

10月11日(日)

開会式:等々力硬式球場(AM8:00)

 

同日:単独の部1回戦

※球場は9/28(日)の監督・主将会議での抽選により決定致します。

 

引き続き、たくさんの応援を宜しくお願い致します。

 

O-DM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しんのすけ (火曜日, 16 9月 2014 19:28)

    マネージャーいつもブロク更新深謝。
    メダル掛けてやりたかったな、表彰式の時の子供達の寂しそうな表情にポロリ。我々スタッフの力不足です、猛省しとりますm(_ _)m
    しかし、もう少し君たちと野球がやれることに感謝。
    リーグ戦で戦った三チーム、準々決勝で戦った千代さんの六年生の思いもしっかり持って、一つでも多く進もうな。
    麻生区代表として恥ずかしくない、そして誰一人となく悔いを残すことなく、上部を終えような。

  • #2

    なるき (火曜日, 16 9月 2014 23:30)

    マネージャー、いつも本当にお疲れ様です。

    泣いて、笑って、飲んで!
    ドタバタしながらも、アッと言う間に麻生区のシーズンは終了ですね。

    でもまだ試合が出来ることはホントに嬉しい! 6年生たちの野球が好きな気持ちを、全て上部で出し切って、後輩たちに上手く繋げたいですね^ ^

    その為には我々も全力で!
    頑張りまっせ!