3/22(日)春季大会1回戦結果報告

3/22(日)の試合結果をご報告致します。

 

【H27年度春季大会1回戦】

虹ヶ丘球場 第2試合

下麻岡 2-3 片平イーグルス

 

残念ながら、初戦敗退です。(ToT)

応援してくださった皆様、本当に有難うございました。

 

【課題】

新チームになって、今年一発目の公式戦でしたが、

悔しい結果となってしまいました。

 

まだまだ、いろんな課題がある事を痛感しました。

 

いろいろな事を君たちに教え、

いろいろな事を君たちから教わる。

 

それが、これからの「課題」です。

 

さあ、いくぞ!!

 

下麻岡あああ・・・ファイット!!!

 

O-DM

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K&M母 (月曜日, 23 3月 2015 15:52)

    O-DM
    お疲れのところブログの更新までありがとうございます。

    今期初の公式戦。
    超~緊張してしまったみんなの表情・・・(^_^;)
    いつも通りのプレーをするということは、難しいことですね。

    それでも、お互いに声をかけあっている姿に、新人戦のときにはなかった成長を感じ、うれしく思いました。

    ひとつひとつの経験を糧にして。
    あとは練習!練習!

    ファイット!おぉー!!