【5/10(日)】野球教室

5月10日(日)に片平球場にて、日本プロ野球OBクラブ主催の「ダイワハウス全国少年少女野球教室」が行われました。


午前は3年生以下対象で、Tバッティング中心に教えて頂きました。 

☆元ジャイアンツ・原俊介選手と一緒に写真撮影☆とても楽しかったね。(^o^)ii


午後は4年生以上でポジション分けして指導がありました。


★元横浜のヒゲの斉藤こと、斉藤明雄選手から、ピッチングの直接指導(*^_^*)★

たくさん、名選手からの指導を受け、大変勉強になりました。

プロ野球OBクラブの皆さま、本当に有難うございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    o母 (月曜日, 25 5月 2015 22:08)

    いつもブログの更新ありがとうございます。
    この日の麻生区初の野球教室開催に携った関係者、指導者の方々大変ご苦労様でした。この様な機会をつくって頂き、子どもたちにとって、とてもいい経験になったと思います。

    そしてこの日は母の日。子どもたちと朝から行動をともにし、家へ帰るとかわいいカーネーションと素敵なメッセージカードを子どもからもらいました。
    いつの間に書いたの?
    素敵なサプライズありがとうございます。疲れが吹っ飛びました!
    また頑張ろう~そう思いました!(^^)!