【3/21(祝月)】春季大会2回戦結果報告

2016年麻生区春季大会の2回戦の結果をご報告致します。

 

☆麻生区春季大会・第2回戦☆

【3月21日(祝月)】

場所:虹ヶ丘球場

第4試合(1塁側)

PB 13:30 

下麻岡 5-3 千代ヶ丘チャレンジャーズ

 

非常に危ない試合でしたが、選手達の「絶対、負けない!!」という

気迫が感じられる、とても良い試合でした。

(≧o≦)v

 

たくさんの応援とご協力、有難うございました。

m(_ _)m

 

次は準決勝です。

まだまだ、皆様の応援とご声援を、宜しくお願い致します。

 

☆麻生区春季大会準決勝☆

3月26日(土)

場所:虹ヶ丘球場

第2試合(3塁側)

vs 西生田キングス

PB10:30予定

 

 

【闘争心】

公式戦もまだ2回目です。

なかなか、安定した試合運びとは行いきません。

 

2回戦は、虹球第4試合という事もあり、アップ後の待ち時間が

長いというのが心配でした。

(^_^;

 

時間があると、その間に気持ちが切れてしまったり、今の時期だと体が

冷えて、思うように動かなかったりするからです。

 

つまり、試合までの長い時間の使い方が、結構重要になります。

 

この日の彼ら達は、どうだったでしょう?

 

私は、前の試合に審判対応で2塁審をやっておりました。

そこから見える下麻岡選手たちの景色・・・・

 

(☆o☆)?

選手全員が一人のコーチ前で整列しているではないですか。

 

おっ!!

気持ちを切らさないように、コーチが指導している・・・?

まさに、今年の新生下麻岡を感じさせる光景でした (^o^)i

 

そのおかげか、試合内容は、

いつ逆転されてもおかしく無い状況にもかかわらず、

闘争心むき出しで戦っていました。

 

手に汗をにぎる攻防を制し、1回戦同様、僅差の勝利☆

 

応援してくださっている皆様は、2日間にわたり、しびれる試合に

酔いしれたのでは無いでしょうか。

っていうか、疲労感が半端無かったですよね(><;)

 

なにはともあれ、次は準決勝!!

これに勝利すれば、高円宮杯川崎予選出場です。

 

さあ、みんな!

ひとつ、ひとつの試合、全力で戦いぬくぞ☆

 

下麻岡あああ・・・ファイト!!

 

《P.S》

2回戦終了後、試合前の整列について聞いたのですが・・・・

 

ひとりのコーチの昼食で買ってきた、mドナルドのフライドポテトの

争奪で並んでたそうです。

しかも、別なコーチも一緒に・・・(- -;)

 

これから死闘が始まるって時に、大人も混ざって

へんなところに、「闘争心」出してんじゃねーよ!!(▼o▼)

 

f(^_^;

 

O-DM